禁煙治療薬チャンピックス13日目に感じる禁煙のメリット

早いもので実質禁煙してから、6日目を経過しました!
禁煙治療薬チャンピックスの効果は偉大ですね!!

タバコを吸いたい気分がしたら電子タバコ。
※参考
禁煙治療薬チャンピックス12日目と電子タバコ

1日2〜3回程度スーハーしています。
けれどもそんなに吸いたいとは思いませんね('∀`)


今日は最寄り駅をお散歩していました。
すると喫煙所の横を通り過ぎた時に
ふと感じたことがあります。

それは…
今までの人生、どれほどタバコに自分の行動を
左右されていたんだろう?!
ということ。
喫煙所の前の人を横目に
かわいそうだな、と感じてしまいました。


思えば仕事中など、吸えるところに
行ったり来たりに5分ほどかかりました。
一服するのに5分間かかると仮定したら
1回の喫煙に付き10分かかりますよね。


1日の仕事中に5回吸いに行ったら…それだけで50分ですよ!!
その分休憩しておけばねぇ、作業効率満点じゃないですかぁ。。


禁煙治療薬チャンピックスなしで禁煙していたら…
ニコチン切れのストレスでこんな発想も
出て来なかったかもしれません(^_^;)


明日は久々に
禁煙治療に行ってきます!!




禁煙外来の費用や副作用検証日記トップページへ


2013年02月11日 | 禁煙のメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。