禁煙治療薬チャンピックス12日目と電子タバコ

昨日と一転、何だかタバコを吸いたい気分です。

…と言っても、わざわざ買いに行く方が面倒になり、
結局手を出さずに終わりましたが。

タバコを吸いたくなる時はこんな時です。
・以前スパスパ吸っていたシチュエーション
・お酒を飲んだ後
・食べ過ぎた後

つまり、タバコって習慣に過ぎないのだな、と
思ってしまいますね(^_^;)

今日は、1年前禁煙(1日間…)していたお供、
電子タバコを押入れから出して来ました。

よし、まだ使えそう…
息を吸うとランプがつきます。
ふーーーっと吹くと煙がブワブワ~~~

以前はタバコを吸った感じがしたものの、
身体の奥がこう、なんというか…
ニコチンを求めていました。
これで結局ホンモノに手を出した始末。
禁煙期間はたった1日。

けれども今回は、身体が
ニコチンを求めていません。そして
電子タバコで何か満足出来てしまいました。


ちなみに電子タバコは最初購入したものより、
シンプルスモーカーミニ
が、ホンモノ感に溢れていました。

今回も愛用はやはりこの
シンプルスモーカーミニですね。特に
女の人や手が小さい人はこちらが吸いやすいと思います。

以上、
電子タバコ情報でした(*^_^*)

シンプルスモーカーミニのカートリッジ通販





禁煙外来の費用や副作用検証日記トップページへ


2013年02月10日 | 電子タバコ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。