禁煙治療薬チャンピックス31日目とサイト移動(ご連絡)

以前この
禁煙外来の費用や副作用検証ブログ
JUGEMというブログサービスを利用して書いていましたが、
記事を書いては保存段階で何度も画面が固まり、
作成した記事が突然消えてしまうという現象が
繰り返し発生しましたヽ(`Д´)ノプンプン

イライラ時はこの電子タバコで一服♪(笑)
TMメンソール コンセント用

TMメンソール(電子タバコ)



そのため急遽ですが、
3月1日よりこちらの
シーサー(Seesaa)ブログにお引越ししました。


以前のJUGEMブログに何度も
足を運んでくださった方。
お伝えできる手段がなく、突然のサイト移動となりましたことを、
心からお詫び申し上げます。

サイトは順次整えて行きますので、
しばらく読みづらいかと思いますが何卒ご了承くださいませ。
今週末、3月3日には従来通りの形に戻すよう、調整致します。


そして、
再びこちらを見に来てくれた方と一緒に、
禁煙ライフを満喫出来ることを祈りながら
記事を書いていきますね('∀`)




禁煙外来の費用や副作用検証日記トップページへ


2013年03月01日 | 禁煙日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。