禁煙治療薬チャンピックス15日目と電子タバコ2

今日はずっと家にいるおかげか
さほどタバコを吸いたくはならないですね。
明日の外出が心配(^_^;)


ところで報告が遅れました。昨日購入をした
電子タバコ(常備モノ2本目)です!
セブンイレブンで購入した
トップランド電子タバコというものです。


禁煙治療の帰りに昨日、セブンイレブンで発見しました。
トップランドというメーカーのもの。
調べてみたらウェブでも購入出来るようですね。
パッケージなどは多少違うようですが、
電子タバコの中身は同じらしいです。


この本体とカートリッジ3個入で2,000円前後という!
リーズナブルな電子タバコですね。


DSC_0316.jpg




最初に内部の取扱説明書にある通りに充電したのですが、
充電時間3時間と書いてありましたが、
3時間経っても充電完了のサインが出ないので
無視して使い始めました。


「すーーーはーーーー」
この動作で何か落ち着くんですよね(*^_^*)


吸い心地としては個人的には、
以下日記に書いた
シンプルスモーカーミニ
の方が、煙の出方がよいかもしれないです。
トップランドの電子タバコは
吐き出す煙が見えないのが少し残念な感じ(T_T)

けれどもタバコを吸っている感覚は
トップランドの電子タバコの方がいいですね。
味も心なしかおいしい…ハート

電子タバコは吸うとホンモノのタバコのように
先端部分が光るのですが、その光り方の具合が
ホンモノのタバコみたいです!!

2,000円(本体は1,480円)前後で
これならありかもしれないです。特に
禁煙治療薬チャンピックスを服用している場合、
この吸いたくなるのは習性みたいなもの。
1ヶ月くらいすると、吸ってた頃を忘れるんですって。


つまり…その期間を助けてくれるくらいの
リーズナブルな電子タバコをあえて選択するのも
ありなのかなーと思いました。


※参考記事(本サイト内)
・電子タバコ2本目(常備)を購入
禁煙治療薬チャンピックス14日目と禁煙外来

※シンプルスモーカーミニについて
禁煙治療薬チャンピックス12日目と電子タバコ


※トップランドの電子タバコ(アマゾン)
TMメンソール コンセント用


※トップランドの電子タバコ(楽天)
【トップランド】 トゥモロー メンソール コンセント用(電子タバコ)





禁煙外来の費用や副作用検証日記トップページへ


2013年02月13日 | 電子タバコ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙治療薬チャンピックス12日目と電子タバコ

昨日と一転、何だかタバコを吸いたい気分です。

…と言っても、わざわざ買いに行く方が面倒になり、
結局手を出さずに終わりましたが。

タバコを吸いたくなる時はこんな時です。
・以前スパスパ吸っていたシチュエーション
・お酒を飲んだ後
・食べ過ぎた後

つまり、タバコって習慣に過ぎないのだな、と
思ってしまいますね(^_^;)

今日は、1年前禁煙(1日間…)していたお供、
電子タバコを押入れから出して来ました。

よし、まだ使えそう…
息を吸うとランプがつきます。
ふーーーっと吹くと煙がブワブワ~~~

以前はタバコを吸った感じがしたものの、
身体の奥がこう、なんというか…
ニコチンを求めていました。
これで結局ホンモノに手を出した始末。
禁煙期間はたった1日。

けれども今回は、身体が
ニコチンを求めていません。そして
電子タバコで何か満足出来てしまいました。


ちなみに電子タバコは最初購入したものより、
シンプルスモーカーミニ
が、ホンモノ感に溢れていました。

今回も愛用はやはりこの
シンプルスモーカーミニですね。特に
女の人や手が小さい人はこちらが吸いやすいと思います。

以上、
電子タバコ情報でした(*^_^*)

シンプルスモーカーミニのカートリッジ通販





禁煙外来の費用や副作用検証日記トップページへ


2013年02月10日 | 電子タバコ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

